2016年2月16日火曜日

在特動画削除、清原逮捕事件でも隠せない朝鮮工作員の犯罪

 日本で毎日のように報道される事件の中には、大きく騒がれているニュースの中に隠れて見過ごしてはならない重大な事件が隠れていたりします。

いつでも逮捕出来た筈の清原選手の覚醒剤事件。

http://www.sankei.com/affairs/news/160202/afr1602020062-n1.html



 そして先日あった出来事に、法務省が個人の動画を削除させた信じられない行動がありました。

問題となった動画は平成21年11月、東京都小平市の朝鮮大学校前で在特会メンバーが「朝鮮人を日本からたたき出せ」と大声を出している内容など。

 ですが、この事件からも解るように朝鮮大学が何の為に日本国内にあるかわかるでしょう。
清原逮捕で朝鮮大学スパイ事件から目を逸させ、更には朝鮮大学へ抗議に行った在特動画の削除を依頼を法務省が出すなど朝鮮大学の真実などが明らかになり、「スパイ防止法や共謀罪を成立させよ」と国民の声があがっては困る勢力(政府内、法務省内、国会内)が居るからに他ならないのです。

この勢力こそが日本の闇の正体です。







◆法務省がヘイトスピーチ動画を削除要請、実行 初のケース

2016.2.14在日朝鮮人に対する差別的言動などのヘイトスピーチ(憎悪表現)の動画がインターネット上で公開されているのは人権侵害に当たるとして、法務省が複数のサイト管理者に削除を要請し、一部が応じていたことが13日、関係者への取材で分かった。

ヘイトスピーチによる人権侵害を抑止するための法務省の措置が、削除につながった初のケース。  法務省は昨年12月「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元代表にヘイトスピーチをしないよう勧告するなど、抑止の取り組みを強めている。

今回は被害者側の申し立てに基づく要請で、勧告と同様に強制力はない。
しかし、削除要請の具体的基準は示されておらず、行き過ぎた対応が表現の自由の制限につながらないよう、慎重な対応を求める声もある。
http://www.sankei.com/affairs/news/160214/afr1602140006-n1.html








 世間は不倫騒動や清原逮捕の話題で持ち切りですが、一番大事な話題を見過ごしていませんか?
それが朝鮮大学校元副学部長逮捕です。



◆2016.2.2 詐欺容疑で朝鮮大学校元副学部長逮捕 日本の対韓工作拠点「責任者」

 朝鮮大学校(東京都小平市)元幹部の男が北朝鮮の対外情報機関「225局」の指示を受け、韓国での政治工作に関与していたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は同日、詐欺容疑で男を逮捕。日本の活動拠点責任者として対南工作の指示役を担っていたとみて、活動の全容解明を進める。
 男は同校経営学部元副学部長、朴在勲容疑者(49)=東京都練馬区。公安部によると、「はっきり覚えていません」と供述しているという。捜査関係者によると、朴容疑者は平成12年前後に225局にリクルートされ、同局の指示のもと、韓国での活動を主導していたという。

 韓国政界の情報収集のほか、工作員の獲得やデモ運動、反政府運動の取り組みを指示。工作員には数百万円を支援し、暗号化したメールなどを通して指示や報告のやりとりをしていた。

 公安部は朴容疑者が在日朝鮮人の立場を利用し、活動が容易な日本を中継地に工作を進めていたとみている。
 逮捕容疑は、架空の人物に成りすまして不正入手したクレジットカードを利用し、24年、パソコン周辺機器などを購入したなどとしている。

【用語解説】225局
 北朝鮮の工作機関。韓国での非公然組織構築や協力者獲得が主な任務で、アジアを中心とした諸外国に工作員を潜入させ政界、軍、マスコミなど各層に浸透している。日本では朝鮮総連を指導し、政界工作を仕掛けてきたとの見方もある。前身の朝鮮労働党対外連絡部は、1980年代、欧州での有本恵子さん(56)=拉致当時(23)=の拉致などに関与したとされる。

http://www.sankei.com/affairs/news/160202/afr1602020050-n1.html







 よく見ると清原選手の逮捕と同日ですね?
そして今回の朝鮮大学に抗議した在特会の動画の削除。
法務省は朝鮮学校や朝鮮総連からの圧力で動画を削除した事であろうと安易に想像できます。

 この重大な北朝鮮工作員の暗躍事件を隠したい勢力が国内に、政界に多数存在しています。




以下は参考です。


https://www.npa.go.jp/keibi/gaiji1/wanted/wanted_j.html
在日韓国人政治犯釈放の要望書

1989年7月、韓国当局に対して、韓国の民主化運動で逮捕された在日韓国人政治犯29名の釈放を求めるという趣旨の要望書が、当時の日本社会党・公明党・社会民主連合・無所属の議員有志133名の署名とともに韓国政府へ提出された。このとき釈放要望対象となった政治犯29名の中に辛光洙や拉致共犯者とされるKなど北朝鮮スパイの名が複数含まれていた

要望書に署名した国会議員を一部抜粋
・田邊誠
・土井たか子
・村山富市
・千葉景子
・江田五月
・菅直人
・青島幸男




 北朝鮮と日本国内の朝鮮人が関係ないと言っていた大阪府知事松井一郎ですが、以下の北朝鮮と朝鮮学校の密接な関わりをどう説明するのでしょう?

「大阪には、在日朝鮮人がたくさんいるが、この方々は関係ない。ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動などが助長されないようにお願いしたい」
http://nstimes.com/archives/43892.html (何故か元の記事が消されています)



今年の正月も朝鮮学校の生徒170人が平壌にわたり、祖国に忠誠を誓う舞踊です。
これで、総連系在日朝鮮人と北朝鮮本国との間に関係がない、とどうして言えるのでしょうか?

◆2016.01.05
在日朝鮮学生少年芸術団、170人が歩んできた軌跡
祖国に心を根付かせ

【平壌発=李永徳】「学生少年たちの2016年迎春公演」(1月1日、平壌の万景台学生少年宮殿)で音楽舞踊話「朝鮮学校学生の日記」を披露して、観覧客から拍手喝采を浴びた第29回在日朝鮮学生少年芸術団。過去最大規模となる170人が約1カ月間に渡って祖国で歩んできた道のりには、確かな成長の軌跡があった。
http://chosonsinbo.com/jp/2016/01/20160105riyo-2/




 さらに在日朝鮮人はこんな所にも。
『鬼郷』という嘘を塗り重ねた反日映画でヒロインを演じる少女は、大阪の在日劇団「タルオルム」を主宰する金民樹(キム・ミンス)の娘です。
 そして端役で映画にも出演する金民樹は、朝鮮大卒の学歴を隠さない密航3世。
 更に劇団の公演フライヤーには、スポンサーとして朝青(在日本朝鮮青年同盟)が明記されています。朝青は、言わずと知れた朝鮮総連の青年組織であり、ジュネーブのUN機関で暗躍する実働部隊。

◆反日慰安婦映画『鬼郷』





 言わずと知れた原敕晁さん拉致事件


◆朝鮮学校元校長・元教員による、「拉致事件」「覚せい剤密輸」「ヘロイン密輸事件」

原敕晁さん拉致事件

1980年6月頃拉致
大阪府鶴橋中華料理店「宝海楼」勤務の調理師、原敕晁(1936年8月2日 – 当時43歳)
宮崎県青島海岸から拉致された本件については北朝鮮工作員、辛光洙(シン・グァンス)が韓国当局に対し中華料理店勤務、調理師男性の拉致を認める証言をしている。
本件に関連し、警視庁公安部は辛光洙を国際指名手配した。辛光洙は1999年12月31日恩赦により釈放。
金大中政権の「非転向長期囚送還」により翌2000年9月2日北朝鮮に送還された。北朝鮮政府は、拉致実行犯は処罰したと説明しているが、一方で辛光洙は拉致実行後に金正日から大きな功績があったとして「国旗勲章1級」を授与され[25]、英雄として北朝鮮の記念切手にもなっている。

北朝鮮側の説明によれば、原敕晁は李恩恵(リ・ウネ)拉致事案の田口八重子と1984年に結婚するも1986年に肝硬変で死亡したとしている。

しかし、北朝鮮側は1995年7月遺体が洪水で流失したとしており、遺体の確認はされていない。
北朝鮮側情報では、本人の金儲けと歯科治療の意向を受け、1980年6月17日 宮崎市青島海岸から連れ去った。

[26]警視庁公安部は「宝海楼」の家宅捜索を実施後、工作員の辛光洙・共犯者の金吉旭・指示役で工作機関副部長の姜海龍を国際指名手配し、北朝鮮に対し所在の確認と身柄の引き渡しを要求している。


金吉旭
国際手配被疑者一覧
https://www.npa.go.jp/keibi/gaiji1/wanted/wanted_j.html
在日韓国人政治犯釈放の要望書










 更に言うなら韓国人による北朝鮮への抗議活動は許されて、日本人の抗議は許されないのでしょうか?



◆韓国民団、朝鮮総連本部前で抗議行動 北朝鮮核実験
2016年1月7日朝鮮総連のビルに向かい「核実験を断固糾弾する」などと声をあげる韓国民団関係者ら=東京都千代田区、北野隆一撮影

 在日本大韓民国民団(韓国民団、呉公太(オゴンテ)団長)は7日午前、東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連、許宗萬(ホジョンマン)議長)中央本部前で、北朝鮮による核実験に対して抗議行動をした。約60人が4回に分けて朝鮮総連のビルに向かい、「北韓(北朝鮮)の核実験を断固糾弾する」「北韓は核武器開発を即刻中断せよ」などと声をあげた。

·      特集:北朝鮮の核実験

 また北朝鮮が南北対話や6者協議に臨むことや、朝鮮総連が朝鮮半島の平和のためにともに行動することを求める抗議文を、総連ビルの門扉から差し入れた。韓国民団は北朝鮮が核実験をするたび、朝鮮総連前で抗議行動をしてきたという。
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20160107001817.html





 日本における工作員の一番恐れるもの。それが朝鮮学校と北朝鮮の密接な関わり。朝鮮学校によるスパイ工作 を明らかにされる事です。



 マスコミが伝えようとしない事実を拡散し、一刻も早くスパイ防止法の制定 と、それに加担するものへの共謀罪 を成立させるよう、拡散し世論を動かし、政府に対しての働きかけをやっていきましょう。



 各地域の国会議員へ、政府への粘り強い働きかけを!



 日本国内における朝鮮学校、朝鮮総連の解体は、ある日突然人生を奪われた拉致被害者や、何の罪もない朝鮮人をも救う大事な大事な課題です。





 この期に及んで拉致問題を消し去ろうとする歴史修正主義国家、北朝鮮。
韓日合邦は朝鮮からの要望であるにもかかわらず被害者面。
 勝手に迷惑なミサイルを飛ばしておいて、日本が甘ちゃんな態度をやっと引き締め独自制裁を復活させた途端、やる気もない…やってもいない拉致の再調査を打ち切ると逆ギレ。

いいかげんにしろ!滅びろ犯罪国家!


◆北朝鮮メディア、拉致問題について「日本の反動層のデタラメなほら」
http://news.livedoor.com/article/detail/11119462/


◆北朝鮮ではハリウッド映画を見ただけで処刑される
13歳のときに北朝鮮から脱出したパク・ヨンミ
http://logmi.jp/81760




◆脱北女性、北朝鮮軍隊内の性的暴力を暴露。北朝鮮には「性的暴力」という言葉すらない。自分が受けた被害が人権侵害だと気づいたのは脱北して韓国に来てからだった。
http://dailynk.jp/archives/40854
http://dailynk.jp/archives/43259?nk=1


◆ヘイトスピーチ、まず抗議すべきは北朝鮮に対してだ

「朝鮮総連は、朝鮮学校の生徒らにヘイトスピーチを行う連中に抗議しているが、それより前に本国に対して抗議すべきだ」 
産経新聞の取材にこう話すのは、東京都内で電気通信関連の自営業を営む高忠義(コ・チュンウィ)さん(70)だ。
最近、朝鮮総連執行部に対して行動を起こすまで傘下の商工会員の一人だった。
金日成、金正日父子を偶像化し、「嘘を教え続ける」ことを朝鮮学校に強い、生徒らへの偏見の元凶となっている北朝鮮に対してこそ、真っ先に文句を言うべきだというのだ。
そうして初めて「ヘイトスピーチへの抗議に説得力が出る」。 
http://www.sankei.com/premium/news/151206/prm1512060030-n1.html