2013年9月5日木曜日

維新の会アントニオ猪木は国民・拉致被害者に謝れ!【2013.8.28幸希さん・凛風】

2013年8月28日

 幸希さんの提案で大阪の維新の会に行き、幸希さん自ら書かれた抗議文を維新の会責任者の前で読み上げ提出、街宣を行いました。







*東京都内の外国特派員協会での講演で アントニオ猪木・日本維新の会参院議員 *

よく私は講演で「拉致問題が解決したら我々は幸せになりますかね?」と言うと、皆さん「え?」って顔をする。
今まで凝り固まっていた考え方、視点をちょっと変えることによって、もっと知恵が出てきて、解決をどうしましょうかとなる。
---------------------------------

拉致問題というのは北朝鮮が我が国に対して行った犯罪行為です。主権侵害であり、最大の人権問題です。

アントニオ猪木は拉致問題を北朝鮮の視点で忘れようと、無かった事にしようとしているのではないのでしょうか。

日本の政治家は日本を守るために国民を代表して仕事をして貰わなければならない、その為に国民の税金が使われているのに、一体何のための国会議員でしょうか?
一刻も早いアントニオ猪木の除名処分をよろしくお願いします。