2013年5月30日木曜日

奈良県外教に関する文科省への問合せ

 奈良県外国人教育研究会の朝鮮学校無償化除外の反対署名の内容を、文部科学省に情報開示請求しました。



-------------------------------------------------------------

行政文書開示請求書

平成 25 年 5 月 28 日
文部科学大臣 殿

氏名又は名称: (法人その他の団体にあってはその名称及び代表者の氏名)
             凛風やまと・獅子の会  
住所又は居所: (法人その他の団体にあっては主たる事務所の所在地)
■-
   
連 絡 先:(連絡先が上記の本人以外の場合は、連絡担当者の住所・氏名・電話番号)
                         

 行政機関の保有する情報の公開に関する法律第4条第1項の規定に基づき、下記のとおり行政文書の開示を請求します。
1.請求する行政文書の名称等

「高校無償化から朝鮮学校を除外することに反対する」共同署名

奈良県外国人教育研究会の組織は地方公務員である教職員から構成されているので、地方公務員法違反を特定したいので署名の住所や氏名などの塗りつぶしはしない状態でお願いします。

2.求める開示の実施の方法等 (本欄の記載は任意です。)
ア又はイに○印を付してください。アを選択された場合は、その具体的な方法等を選択又は記載してください。

ア 事務所における開示の実施を希望する。
  <実施の方法> ① 閲覧  ② 写しの交付  ③ その他(         )

  <実施の希望日>                               
 写しの送付を希望する。

開示請求手数料
(1件300円)
ここに収入印紙を貼ってください。
(受付印)

※この欄は記入しないでください
担当課

備 考